人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに見たミャウちゃんは元気そう。

デデちゃんの足跡を追って行くと
久しぶりに見たミャウちゃんは元気そう。_f0013255_13494380.jpg
デデちゃん穴堀中


(今日の写真はクリックで大きく成ります。)
久しぶりに見たミャウちゃんは元気そう。_f0013255_13551391.jpg
家の前に一匹で住んでる野良猫のミャウちゃん。今日はこんな気持ち良さそうな所からご機嫌そうに眺めてました。

久しぶりに見たミャウちゃんは元気そう。_f0013255_1402356.jpg
今日の夜の海の水の量は多くどんどん水が増えて行くのでその自然の力強さにちょっと怖かったです。いつもはこの写真の幅半分くらいまでしか水は無いのに。

久しぶりに見たミャウちゃんは元気そう。_f0013255_141857.jpg
デデちゃんも写真の中に突っ込んで来るんじゃないかって位の迫力でした。写真に写っているので写真の中に入ってる事は確かなのだけどね(笑)。
デデちゃんは自由を楽しんでます♪
by dutelovecat | 2008-05-22 14:10 | San Diegoで