人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の水も温かったよ、穏やかな海でした。

(今日は写真クリックで大きく成る物とならないものが在ります)
海の水も温かったよ、穏やかな海でした。_f0013255_5362722.jpg
今日もご機嫌だね♪デデちん 
海も綺麗でしょう? 今日は雲一つない空です。


海の水も温かったよ、穏やかな海でした。_f0013255_850596.jpg
カモメです、直ぐ近くを飛んでいました。
サンディエゴに生息する鳥資料を見るとHeermann's Gullと言うカモメ種がこの辺のカモメの様ですが、なんだかその資料のものとはこのカモメまた違う様に見えます。


海の水も温かったよ、穏やかな海でした。_f0013255_537825.jpg
もう初夏なのかな〜?昼間ビーチに来て寛いでいる人々も多く成りました。


海の水も温かったよ、穏やかな海でした。_f0013255_5373136.jpg
デデちゃん〜帰るよ〜っと呼べばヘラヘラと笑って近づいて来て


海の水も温かったよ、穏やかな海でした。_f0013255_5375482.jpg
何か言いたそう。今日も楽しかったのでしょうか。


海の水も温かったよ、穏やかな海でした。_f0013255_5382772.jpg
陸の散歩では何方かのお宅の庭先にイチゴが沢山実を付け始めていました。可愛い♪けど食べごろ☆植物は可愛いですね、色々な表情が在ります。


海の水も温かったよ、穏やかな海でした。_f0013255_53847100.jpg
デデちゃんの首輪デデらしいでしょう?デデみたいなジャックラッセルテリアの仔達がぐるりと遊んで居る絵柄です。


海の水も温かったよ、穏やかな海でした。_f0013255_5391130.jpg
昨日はデュッテ美容院へ行ったのでバンダナ付けてもらいました今回は水玉。なんだかファッショナブルなデュッテでした。
by dutelovecat | 2008-05-30 05:33 | San Diegoで