人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズルズル マッタリ と

ズルズル マッタリ と_f0013255_17213770.jpg



雨降りの朝、今日一日ズルズルとな〜んにもしないで過ごす事に決定し実行する。
こんな日曜の雨の朝は好きある。

でもな〜んにもしないでマッタリと過ごす事っての方がむずかしい。
特に一人暮らしで無い場合は。

それでも強行にズルズルマッタリなんにもしない時間を過ごしてみた。
なんだか、頭の中と心の中がすっきりとしない感じ〜。
自分が健康な事に気付かせられる。健康な人は動く事が幸せなのかも。

ズルズル マッタリ と_f0013255_17303830.jpg
もやもやとした天候の中お目目ぱちくりのTーロルちゃん

ズルズル マッタリ と_f0013255_17315248.jpg
マッタリしてるゼブラちゃん、を見ても今日は羨しく感じない〜ダラダラし過ぎたのか?

ズルズル マッタリ と_f0013255_17332867.jpg
デデちゃんはマッタリした時間をもっと過ごして安心して暮らして欲しい〜★

もうすぐ少し離れて暮らさないと成らない事感じてる様子でも在り、ストーカーを頑張ってるデュッテ。
by dutelovecat | 2008-11-16 17:38